女性のための新サービス「カラダのキモチ」

「カラダのキモチ」は自分の体と会話をするように

体や心の調子がわかり、快適な生活を送るためのアドバイスを受けられるサービスです。

婦人体温計(MC-642L)と連携させて、測定データをスマホに簡単転送でき

あなたの体調や季節・天気・時間に合ったアドバイスを毎日お届けします。

さらに、体の変調を早期発見、お知らせ通知により、医療機関を受診すると

お見舞金のサポートもあり、安心です。(支払条件等については別途ご確認ください)

 

女性のみなさん、婦人体温計を毎日つけるのってちょっと面倒で長続きしなかった経験はありませんか?

このサービスなら、毎朝スマホのアプリが目覚まし機能で起こしてくれて、

10秒で検温 ⇒ スマホにタッチするだけで転送完了 ⇒ グラフで管理

本当に簡単に健康管理ができて便利です!

しかもドコモショップで婦人体温計ご購入と同時に「カラダのキモチ」をお申込みいただくと

当月+2か月のサービス利用料(315円/月)が無料になります。

※スマホの対応機種については、店頭スタッフにお問い合わせください。

 

当店では、他にもスマホと連携してカロリーを管理したり、ねむり時間を管理したりする商品も取り扱っています。

皆様の健康をサポートする、ドコモの新しいサービスをぜひお試しください。

カラダのキモチ.jpg

ページの先頭へ戻る

ドコモからのお知らせ

読み込み中です・・・

キャンペーン予告

グループ関連会社